<   2012年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

フランス本土2987000における登録失業者数

労働データの部門にレイバンよって発表されたフランス27は、その今年7月末現在、首都圏のフランスラリーにおける登録失業者数が大幅に2987000ドル、13年ぶりの新高値を示しています。

データは今年7月、首都圏のフランスで約41300の新しい失業者の数は、1.4%の成長率、8.5%の増加となっていることを示しています。フランス全土の失業者総数(海外県と領土を含む)しながら、4733000、4453800を含む、失業、不完全雇用の数を含む、7月の終わりの時点で、今年、フランス本土。

2011年5月、フランスの公式に登録された失業者が成長に回復し始め、一年以上の平均レベルよりもはるかに高く、今年7月の上昇の成長の15ヶ月連続となっている。雇用情勢が悪化し続けている間に、昨年9月に始まり、フランスの経済はゼロ成長の9ヶ月連続となっています。

6月7日、今年、フランスで国立統計経済研究が発表したデータは、今年の第一四半期、9.6%首都圏のフランスの失業率は、今年の終わりに期待されている失業率は10.3%に上昇し、9.9%、フランスに上昇します。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-29 09:53

どのようなコストに関係なく上のバシャール

第二十六宣誓、どのようなコストに関係なく上のバシャール、シリアは最終的には西側諸国の陰謀を打ち負かす。メイン席博罗杰迪イランの国家安全保障と外交政策委員会と同じ日に、バシャールは話しています。ボロジェダイが公にシリアの国家安全保障がイランのセキュリティを意味していると述べ、イランが森からシリアを手助けするためにサポートを提供するために努力を惜しまないでしょう。

"イランのバシャール没落、一つの翼が壊れてしまう場合は"革命防衛隊のメンバーは、モフセンSazeナイアガラの海外メディアによると、 "彼らは、バシャールの政権を維持するためにすべての能力を使用しています。"

歴史的には、イラン·イラク戦争、シリアとイランの間の同盟にイランとシリアは、イラン·イラク戦争、イスラエルと米国からの圧力の終了後に、そのように緊密な関係そのサダム·フセイン政権の共通の敵。アナリストが原因で核問題の多くからの圧力に直面し、そのシリア政府の落下した場合によると、イランはイスラエルとアメリカの顔の重量の直下になります。さらに、アサドの理由政府のいずれかの理由により、シーア派とスンニ派の宗教的な要因も、イランの支援の闘争。カタール、サウジアラビア、他のスンニ派の国が反対をサポートしています。

米当局者とシリアの野党は長い時間のため、イランはシリアのトレーニングセキュリティネットワークセキュリティ装置と情報収集システムを助けていると述べている。シリア紛争イランはさらに、外交的ジレンマに直面している。至高の精神的指導者を含め、イランで最も影響力のある声は、政治的、軍事的バシャール体制をサポートするために付着し、シリアとバシャールステーションの内部紛争に外国の介入を非難した。しかし、アサドの継続的なサポートのために、地域におけるイランの人気が一部減少であると思われる。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-29 09:52

米国共和党全国大会のオープニングは提名罗姆尼正式意志

米国共和党全国人民代表大会は、Ray Ban サングラスフロリダ州タンパ27日午後現地時間を開ける。

米国共和党全国委員会委員長席普里巴斯は、総会のオープニングと、 "借金時計"風刺オバマ政府の正式な立ち上げを発表した米国の債務を削減することができません。

共和党の会議の主なタスクは、正式な大統領候補提名罗姆尼行う;全米ロムニーとライアンコアキャンペーンチームを "売る"しようとするために、正式に彼らのキャンペーン·プラットフォームを導入し、シーク敗北させるために努力を戦うために、共和党の心を結集オバマ大統領の再選。すべての大統領選挙の周りにこれらのタスクが開始されました。

は具体的には27日に総会を駆動しません初日、28日からになりますが非常に神経質になります。総会は30日に閉鎖される予定で
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-28 09:53

韓国の男が逮捕された韓国の日本大使館をスローするように糞プラスチックボトルを装備

:8月27日、韓国の警察に日本のニュースネットワークによると、男は今、韓国人の男性がソウルにある日本大使館で投げ肥料および他の汚れのプラスチックボトルを装備することができる、27日朝、現地時間で午前6時00分頃に言った韓国の警察は逮捕されている。

それは、古い、今日の朝40歳以上の男は、彼が韓国の病院で日本大使館への2つのペットボトルを投げたことが報告されている。瓶が庭に投げていなかったので、したがって誰も傷つかなかった。

韓国警察はその男が日本と韓国の問題の島独島(日本名:竹島とも呼ばれる)で領土問題に抗議するために持っているかもしれないと言いました。

ソウルの日本大使館の正門先月、韓国の男はトラックの衝突を運転していたが、事故は門の入口に1メートルに被害をもたらしました。伝えられるところによるとソウルの隣にある日本大使館の前で慰安婦の少女の銅像のために白杭がブログで書いて日本の右翼団体の幹部に抗議を設定して、言った、 "竹島は日本の領土である"動作慰安婦'女性の売春'の "銅像。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-28 09:53

シリアのテレビ局はシリア空軍情報局ニュースを担当して人の死を否定

8月26日にRay Ban サングラス報告されたロシアの報道機関によると、メディアの報道はシリア空軍情報局(CIA)の担当者が贾米勒哈桑将軍銃撃で死亡していると述べていた。この点では、7月26日にシリアのテレビは、この点で報道を否定した。

シリアの民間アドゥバージニアテレビ、言った: "ニュースを広めることにシリア流血メディアの空軍情報局全般贾米勒哈桑絶対に真実ではない、疑いの担当者の死のニュースを。"

報告によると、サウジアラビア、アルアラビーヤ​​テレビによって制御以前に報告していた26、空軍情報局ハッサンの補佐を担当してシリアの最も強力な人物の一人は、シリアフリー陸軍とこの副官を撃った秘密の協力の親戚。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-27 09:52

日米防衛協力の指針(ガイドライン)の見直しを始めと那覇防衛を強化していきます

8月25日、当局筋は、米国と日本の防衛協力のガイドラインを改訂し始めて言った。

当局筋によると、日本人は日本の外の海域で米軍の物資の支援を強化することを目的とした改正間の防衛協力のためのガイドラインの仕事を始めた。以前は、ワシントンの日本森本敏感な米国防長官パネッタ会議は、今月初めには、再検討1997年の日米二国間の防衛協力指針が重要であることに合意した。

東京は外務大臣+防衛大臣の会合で新ガイドラインの基本的な枠組みを決定するために、年末までに米国で開催されることができると考えていることを報告した。

ソースは新しい日米防衛協力の指針(ガイドライン)は、沖縄·那覇モビリティの島々を強化し、上に準備するために強力なフォーカスを持っていると予想されていることを述べた。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-27 09:51

韓国は、Appleサムスンの特許cannibalisationを支配していた

アップルとサムスンのレイバン サングラス特許紛争で判決を下すために昨日の朝、ソウル中央地方裁判所は、Appleがサムスンの2つの技術の特許を侵害し、サムスンがAppleの特許を侵害していると認める。

裁判官は、Appleがサムスン、サムスンの2特許がバックスクリーンの特許に対するAppleのジャンプを侵害違反という判決を下した。裁判官は、侵害製品韓国で双方ロックアップ命じ、当事者が他方に対して不法行為のために小さな報酬を支払うことを必要とします。

裁判官の判決によると、アップルiPhone4とiPad2のロックアップ韓国、サムスンGalaxySIIとGalaxyNexusスマートフォン、ギャラクシータブとGalaxy10.1タブレットPCにおいても禁止されていた。 2500万ウォンのアップル社の賞にサムスン負うもので、アップルはサムスンの特許の各侵害に対する補償金2000万ウォンを必要とします。双方が1億ウォンをされた後の金額は主張した。

業界は、韓国の特許訴訟から莫大な損害賠償を起こすが、米国で両社の手続きに影響を及ぼすことはありません、と考えています。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-25 10:05

Zafyの息子サイフ来月、リビア天津タンザニアで試される

外国メディアの報道によると、かつてのリビアの指導者カダフィ大佐の息子、サイフは、裁判のために天津タンザニア西部の町で9月に開催されます。

インテリアのリビア省の源23 "サイフの裁判は来月開始され、来月の第2週になる可能性がある、と述べた。

リビア検察スポークスマンタハは、検事総長のオフィスの下に調査委員会が調査を完了したことを語った場合の記録サイフケースを準備している。

彼は、追加された"都市天津タンザニアはまたリビアですが、リビアの法律は、国内の都市で裁判にサイフができ、また、遠く離れた首都からはより安全である"。

この年の4月、李検事総長はサイフは金融腐敗、殺人や強姦を試されることを明らかにした。サイフサイフの引き渡し要求が試され、法廷で裁かれるべき国際刑事裁判所は、リビア当局は国内で裁判に付着し、双方は長い間主張してきた。

それは、それはその後天津タン刑務所に拘留の西部の町へと延期された後にサイフが2011年に逮捕されたことが報告されている。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-25 10:01

野田首相を返すために日本拒絶韓国は李明博(イ·ミョンバク)大統領の親書を引き起こした

在日韓国大使館の関係者はレイバン サングラス、日本の外務省から23日間の訪問では、日本の総理大臣野田佳彦が韓国の李明博大統領、個人的な手紙、日本側による拒絶により引き起こさ戻った。

韓国大使館当局者は午後に日本の外務省の正面玄関に来たが、韓国側に日本側は、それが入ることはできません、理由に約束をするための正式な会議を行っていない。韓国側の当局者は残すが、選択の余地がなかったと野田個人的な手紙を返すことができませんでした。

野田佳彦、衆議院予算委員会で、日本のハウスは、回答者がその日によると、韓国側は、日本側の全体的な状況から落ち着いた穏やかな応答行動の欠如である個人的な手紙の首脳会談に戻った。

日本の内閣官房長官藤村修理は、ビューの外交実務の観点から、同日の記者会見で、この種のものから個人的な手紙には、ヘッドの間に戻すことは不可能です。彼は韓国のアプローチと不満を表明した。

韓国外務省のスポークスマンは韓国が野田個人的な手紙を返金することを決めたと述べたの日は韓国が独島(日本名:竹島と呼ばれる)発言を"不法占拠"について、回復する李明博(イ·ミョンバク)大統領と日本の外務大臣が現場を幸一郎宛。

今月の17日に在日韓国大使館を通じ、野田彼竹島手紙に李明博(イ·ミョンバク)李明博(イ·ミョンバク)大統領の最近の訪問はちょうど、日韓関係への発言ことに遺憾の意を表明し、国際法に従って韓国側が示唆され、穏やかに転送手紙竹島問題へと平和的解決。

21日、日本政府は国際司法裁判所に日本と韓国の両側竹島問題を提案したが、それは韓国が拒否されました。
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-24 09:45

負傷したドイツのバス横転、30以上の子どもたち

バス横転近レイバン サングラスくライジングの南ドイツの都市は、22日午後に発生し、少なくとも30人が負傷し、重傷を負っていくつか。

地元メディアは、ドイツでのハイウェイ92日に発生した自動車事故、ミュンヘン方向行きのバスが突然大雨と雹に遭遇したことを報告し警察のスポークスマンの言葉を引用し、ロールオーバーが発生し、いくつかの子供たちもコンパートメントがスローされている。休日の旅行の学生のためのバスはオンボード。事故の後、92高速道路が遮断され、救援活動が進行中であるされています
[PR]
by raybansunglasses1 | 2012-08-23 09:50