人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デHansha航空は再び千人を超える便が10万の旅行者が影響をキャンセル打つ

ストライキは結果を得られなかった二日前に、レイバン サングラスドイツの "独立の客室乗務員の組織は、ドイツの全体をカバーする24時間ストを開催しました。ルフトハンザは約10万人が影響を走行されており、1,000人以上の便をキャンセルしていた。

ストライキはルフトハンザの歴史の中で最大です。同社の1800便が、それらのほとんどはキャンセルしますが、ドイツの主要な空港の全体が、混乱を持っていなかった。ほとんどの旅行者の便は事前に通知するように再スケジュールルフトハンザの乗客は、55000電子メールや携帯電話のテキストメッセージを送信し、他の便をGaiqianまたは列車旅行を選択することができ、多くの人々である。

ストライキは間もなく、ルフトハンザ航空はまた、労働組合の要求を受け入れるように会社役員の一部を示した午後は、協議を行う組合の指導者と会談した。フランツ、ルフトハンザ社長は、リース労働者の雇用政策を放棄するメディアに語ったベルリンで、 "近い将来に、ルフトハンザは、外国人客室乗務員を雇う放棄することを決めた"と、会社のリース、短期労働者を提供することを決めた長期雇用契約を締結。

独立した客室乗務員の5%の賃上げのためにルフトハンザに組織し、雇用のリースに対する労働者。一年以上この交渉のための両方の雇用者と従業員は、10日の前に行き詰まり、ルフトハンザは、わずか3年間で3.5%の賃上げに合意した。ウィークは、ルフトハンザ航空の客室乗務員は、自分たちの目標3ストライキに到達するために開催されました。
by raybansunglasses1 | 2012-09-08 09:39
<< フランスのルーヴル美術館は、イ... 正式に民主党の国会提名奥巴马大... >>