人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国はロシア当局に移民制限を計画

第九のAPEC会議で、ウラジオストック、レイバン サングラスロシアで終わることは、ロシアと米国の対立がなくなるわけではありません、アメリカ合衆国のシリアとイランの急激な反対に加えて2つの側面が"マグニツキー法を実装する予定"対決の新ラウンドを開始し、ロシア当局の移民制限をブラックリストに登録。

10日にロシアの "レポートの表示"、米国務長官ヒラリー·クリントンロシアの指導者と会談した後、オリーブの枝ロシアへの第一は、米国が冷戦終結以来、ロシアとの貿易に制限を解除することを検討していると述べた。ロシアの特恵貿易にVanik改正---禁止 - 彼女は、米国政府が1974年反ソ連ジャクソンをキャンセルするには、議会と緊密に協議していると語った。しかし、議会は、上記法 "マグニツキー法の法案準備が代替の解除条件を追加することができる。ヒラリークリントンは、米国議会が"マグニツキー法の2つのバージョンを制定したと述べた。 2つのバージョンの違いは何ですか、彼女は詳細を明らかにしなかったが、彼女は米国政府が重要施策、米国への"マグニツキーブラック"エントリーでロシア当局の禁止を取っている、と述べた。

と言って答えたロシア外相セルゲイ·ラヴロフ: "我々は、米国が法案の内容が制定され、ロシアに興味を持っていない独自の手続きを持っている米国側は、ロシアはこの反ロシア法案で前反ソ連手形を交換しようとする試みを受け入れることができないので、非常にはっきりしている。これは私たちの関係に重大な害をもたらすでしょう。"
by raybansunglasses1 | 2012-09-11 09:42
<< ソマリアの新社長は、1日は2つ... フランスのルーヴル美術館は、イ... >>